【静岡発】グループでお得に♪ 冬・春に沖縄の自然を満喫する 3泊4日モデルコース

こんにちは。ふじそら特派員のもちづかです。

今回は、グループで思い切り沖縄の自然を満喫したい!という方に向けて3泊4日のモデルコースをご紹介します。

せっかく沖縄に行くなら海を楽しみたいですよね。冬の海は夏と比べて人が少ないですし、海が濁る原因となるプランクトンが海中であまり発生しない為、透明度が高いと言われています。それにウエットスーツを着れば、寒さの心配もいらないですよ。

このモデルコース内でご紹介する自然のアクティビティには、全て必要な機材やガイドさんが付いているから初心者の方でも安心!そしてグループならではの割引やお得に旅をするポイントなども一緒にご紹介していきますので、ぜひ最後までお付き合いください。

それでは早速いってみましょう。

※2023年冬ダイヤの静岡ー那覇線を利用したモデルコースです。
※この記事の掲載内容は2023年12月時点の情報です。最新の情報は各施設にご確認下さい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

旅行と自然と食べることが大好きな一児の母です。旅行会社に勤めていた頃は、旅行の手配から添乗までしておりました。現在は自然が好きなあまり山奥に住んでいます。旅行プランを考えながら、読者の方と一緒にわくわくしたいです。

もくじ